クリーニング クイーン | 日記 | この時期・・・

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > この時期・・・

クリーニング クイーン の日記

この時期・・・

2011.01.24

マスクを着けている方を多く見かけます。
風邪や花粉症なんですかね~・・・インフルエンザも流行ってますよね。
うがい、手洗いで予防しましょう(^-^)
服も花粉の予防をしましょう!!『撥水加工』が効果的なんです(*^^)v
汚れが付きにくいのはもちろん、花粉の付着も予防できるんです。
2月10日から本格的の飛散するそうですよ・・・・(;一_一)
別に、脅してる訳じゃないですよ・・・
でも今年の花粉の飛散量は・・・すごいらしいですよ~(;一_一)

日記一覧へ戻る

【PR】  いぐさ工房  【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア  AnFye for prco  空手道 蓮真會  メディカルスポーツ整骨院